不思議がいっぱい

 

 

こんにちは。 はなです。

 

 

 

ぐっすりお昼寝中。

f:id:emi-hana:20190622123203j:plain

 

 

 

 

だって、お天気がぐずついてばかりで

 

パッとしないんですもん。

 

梅雨だから仕方ないんですけどね。

 

 

 

これは、梅雨の中休みのパッとしないある日

 

江の島を訪れた時の私です(たぶん10歳くらい)

f:id:emi-hana:20190622123751j:plain

 

 

 

 

私はお風呂は大の苦手でしたし、濡れるのNGだったのに

 

なぜか水辺は大好きだったんです。

 

 

 

特に、海ってすごく不思議!(元祖・ジャンボいなり)

f:id:emi-hana:20190622124013j:plain

 

 

 

 

 

いったいどこから来て、どこへと続いて行くのでしょうか。

f:id:emi-hana:20190622124215j:plain

 

 

 

 

潮風には未知の匂いが溶け込んでいて

 

身を任せれば、世界がどんどん広がっていく感じがします。

f:id:emi-hana:20190622124447j:plain

 

 

 

 

私には、お父さんや emihana よりたくさんの

 

不思議なことがありました。

 

そしてだからこそ、不思議でいっぱいの毎日を

 

たくさん楽しめたのかもしれないなって

 

この頃になって思ったりするのです。

 

 

 

 

このおいしさも、不思議のひとつ~!

f:id:emi-hana:20190622124825j:plain