ただいま〜!

皆さま
このたびは、ハラハラドキドキご心配をおかけしてしまいましたが
昨日の夜、無事に我が家にたどり着きました。
はなも大丈夫です。
ご飯も食べて、お散歩に行き、狭いリビングを
ひとしきり探検して歩いていました。


本当に本当にありがとうございました。

皆さまのたくさんの応援のおかげです。
もし、私がブログをしていなかったら
何倍も何十倍も心細い思いをしたことでしょう。
空を飛びながら、その思いを噛みしめておりました。


まだパソコンが使えないので、慣れないスマホでの更新ゆえ
帰国の際のあれこれがお伝えできず
申し訳ありません。

取り急ぎ無事帰国のご報告まで。

そして、皆さまへの心からの感謝を
叫ばせてください。

非常感謝!!
本当にありがとうございました。


写真もアップできず。
すみません〜(涙)