ラッキーさん、行ってらっしゃい

2011年5月23日 2時2分 

「愛しのご隠居さま」(http://ameblo.jp/sinialove/)のくうちゃん家の

ラッキーさんが、空に旅立って行きました。18歳5ヶ月21日でした。


いつも、おとぅさんお手製の車椅子を上手に乗りこなし

ご機嫌でお庭をグルグル回っていましたね。

おかぁさんから注がれた惜しみない愛情を、その心にいっぱい受けて

間違いなく、最高にラッキーなラッキーさんだったと思います。


もう発作もないし、車椅子もいらないね。

思う存分、大きな空を走り回ってください。


そして、おかぁさんとコロさんを見守ってあげてくださいね。

まだしばらく、穏やかに時間が流れるように。


心からお疲れ様でした。ありがとう。


行ってらっしゃい!