とほほのほ

三たび登場なり。



ヘタレemihana 我が腕もぎながら、ネタにするだけしておいて

いつまでも放置。

正月明けてもまったく知らん顔。

いっこうに百均へも行かず、アロンなんとかも買って来ず。

厚顔無恥な振る舞い、目に余る。


よって、ただいま、お仕置き中。

ちょっとやそっとで心入れ替えるタマでなし。

きつ〜いお仕置き、と思ったら

ん?

効きすぎたか。


ま、もうしょうがない。

もちっとだけ、頑張ってもらうことにする。



と言うことで、


ここから、はながお話ししますね。


emihana ですが、年末年始に思いもかけず帯状疱疹を患い

ようやく痛みが消えたと思ったところへ

今度はなんと、インフルエンザにつかまっちゃいました。


まさに、泣きっ面にオオスズメバチと言った弩級の運の悪さ!


おかげさまで、すでに熱も下がって、後は自宅療養するしかないらしく

本人もさすがに己の不甲斐なさに心底がっかり

ひたすら大人しくして体力回復に努めるつもりのようです。


そんなわけですので

従来通りの能天気な更新を再開するまで、今しばらくお待ち頂けましたら

大変有難いと申しております。



それでは皆さまも、どうかくれぐれもお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね。




やれやれ〜