連想ゲーム

こんにちは。 はなです。



いきなりですが、連想ゲームの始まりですよ。



やや小粒で色の濃いみかん(とっても甘い)が出回る季節



黄色い菊の花。街中いたるところにこの花が飾られます)



老いも若きもどこか浮かれて



マットまで真っ赤ッ赤〜



そして紅のポチ袋(紅包)、大人にもあげるお年玉



ちなみに、食べ物ではありません



とくれば・・・もうわかりですよね。


そうです! そうなのです!


お隣の国はこれからまさに、春節旧正月)の大型連休に突入します。


よって私も日本の我が家を目指して、今まさにバビュ〜ンと

空を爆走中です。


2週間、お父さんと一緒にのんびりゆっくり溜まりに溜まった垢を

洗い流し、さっぱりとリフレッシュできたらいいな〜と思います。




では、みなさん


皆さんのところにも飛んでいきますからね〜



お会いできるのを楽しみに。






空のスーツケースをぱんぱんに膨らませて帰る予定です。