札幌1泊2日弾丸ツアー 人はそれをオフ会と呼ぶらしい ①こた母さん&小太郎さん編

ヒヤヒヤしながら迎えた土曜日の朝でしたが

おかげさまではなの体調も安定していて

予定通り、ジュンちゃんファミリーの集いに参加することができた私は

午後一番の便で一路札幌へと飛んだのでした・・・
 ☆バビュ〜ン☆

飛び立ってしまえばこっちのもの。

札幌まではわずか1時間半で着いてしまうんですね。

やはり、国内線は近くて楽ちんですね〜。


定刻通り、2時半過ぎに新千歳空港へ着いて、BOSS母さんに連絡を取り

今度は空港バスに乗り換えて、こた母さんのお宅へと向かいました。


噂のイケメンさん、小太郎さんです!

病院帰りでお疲れの所を、お邪魔してごめんなさい、だったのですが

記念撮影です。(こた母さん&BOSS母さんと)

記念撮影アゲイン。(私と)


いや〜、小太郎さんはと〜っても可愛いです。ホント。

いくら見ていても、飽きることのないのはイケメンさんの何よりの証拠!

こた母さんからは「はなちゃんと小太郎の可愛さはどっこいどっこい」

と言う、最大級の賛辞を受けましたよ、はな。 やったね!


そして、BOSS母さんと私がうれしかったのは

小太郎さんが思っていた以上に元気そうだったこと。

呼吸も力強く、安定していて、はなより心臓の状態がよほど良さそうでした。


こた母さんは気さくでステキなお姉さまで、あんまりお話が楽しくて

初対面なのをすっかり忘れて、私はついつい飛ばしてしまった・・・

引かれていなければよいのですが・・・

でもとにかく、あなたに会えてよかった〜、こた母さん、そして小太郎さん。

本当にありがとうございました。


こた母さんと小太郎さんにさよならした後、私とBOSS母さんは

いよいよファミリーの集いのメイン会場であるジュン母さんのお宅を目指し

ドニチカ(週末1日乗り放題券)を握りしめ、地下鉄南北線に飛び乗ったのでしたが

それからのことは、また次回の更新で〜。


ジュン母さんのところでは、このあたりのアレコレは早々にアップ済みですので

そちらでお楽しみいただいてもいいかと・・・
(→http://d.hatena.ne.jp/yoko0081jun/20120722#1342967234


さて、昨夜無事に家に帰った時のはなは・・・横になったままで

かろうじて、目だけを開けてはくれました・・・まぁ、だいたいいつもそんな感じです。


でも、布団をひいたらさっさと真ん中に陣取り

朝までそのまま寝ていたのは


やっぱり少しはくっついていたかったのかな〜?


なんて、都合よく解釈した私でした。