我が家がいいね

昨日無事に退院してきたはな。

夜もぐっすりと眠っていました。


一夜明けて、昨日の興奮も治まり、呼吸の方も安定しています。

相変わらず、ガラスの城への入城は断固拒否していますが

今は無理強いすることなく、いつでも入れるように

扉を開放しています。


午前中は、少し疲れが出たのか、あまり動かずウトウト。

マスクにはほぼ慣れました。


もちろん、ハウスに入っている方が効果は高いのはわかっています。

ただ、今は幸い呼吸の状態が良いようなので

はなにあまりストレスがかからないように

マスクを使いながら、徐々に慣れてくれればいいかな〜と思っています。

何より、はなの状態が安定していればそれで良し、です。


調子良さそうな時には、少し家の中をパトロールします。

異常なし!だそうです。


明日も無事に過ごしましょう。