少しだけバイバイ

大家好〜、ダージャーハオ、みなさん、こんにちは。

なんて、中国語であいさつしてみました。(スマップさんもAKBさんも言ってましたね)


突然ですが、明日から1週間日本に帰って来ます。

今回は定期健診を受けるための帰国です。

痛めたふくらはぎも、連日理学療法を受けて、ほぼ完治しました。

漢方テイストの理学療法、予想外によく効いたようで、びっくりしています。

これで、日本でもふつうに歩き回れると思います。


はなは・・・少し咳が出るのが気になりますが、いつもどおり。

老犬なりに安定した状態を保っております。

明日、あさってが、長めのお留守番になりますが、この分なら大丈夫でしょう。


2ヶ月ぶりですから、それほどテンションに変化はありませんが

しっかり予定をこなして、楽しんで来ようと思います。


皆さんのブログには、たぶん携帯からアクセスさせていただきます。

でも、このブログは1週間お休みいたします。

戻って参りましたら、また遊びにいらしてくださいね。

皆さん、どうぞ良い1週間をお過ごしになりますように。



少しだけバイバイ〜!