休息日

昨日の朝の分で、気管支拡張剤が切れてしまい

都合で今日の夕方まで取りに行けなかったので

結果的に、丸一日半薬を抜くことになりました。

利尿剤と血圧の薬は飲んでいますけどね。


そんなわけで、今日は、しばし副作用もない休息日です。


朝のお散歩も、あくまでマイペースでの〜んびり。

お父さん、遅刻しちゃうよ〜。

ご飯も、ほぼ完食した後には

とにかく寝ます。

たま〜に、目を覚まし、ボケ〜。

そして、また寝ます。


昼間、水を飲んだり、シッコをすることもなく

ず〜っと寝続けた1日でしたが、心配した咳もほとんど出ず

少しは体力が回復したことでしょう。

さてと、もうすぐ、薬の時間です。

明日も、調子がいい日になりますように。


最近ハマっている、ヨーグルトです。

蒙牛ブランドの内蒙古ヨーグルト。

日本で食べていた、ヨーグルトにそっくりの味で美味しい〜。


こちらはダノンのもの。ずっとこれを食べてましたが
緩すぎるし、甘さも人工的で、イマイチでした。

3年以上経って、今さらと言うか、やっと、ヨーグルトらしいヨーグルト見つけた!