張り切ります

日がな一日寝てばかり、お散歩でもすぐにフリーズ。

そんなシニアわんこらしいと言えばらしい、日常を送るはなですが

夜もふけ、主人が晩酌を始める頃になると、時おり



妖怪「くれくれオババ」にへ〜んしん!

今は主人が出張中なので、私めがけて「くれ〜!」と突進します。

オヤツがお気に入りの物の場合のみ、こんな風に妖怪化。


「シニアも安心!低カロリー・低塩国産ちぎり砂肝」そんなに、うまいっすか?


美味しいオヤツを堪能し「はい、ごちそうさま」と言われるやいなや・・・


脱兎のごとく、シッコ部屋へ一目散。用を足してから、ゆっくり水を飲み

ハッスル・タイム終了〜。


翌日になると、またまた寝っぱなし。名前を呼んでも迷惑顔です。


まぁ、変身するのも、けっこうエネルギー使いますからね。

お疲れ様でした〜。


今日はお父さんが帰って来るし

ハイパー・くれくれオババに変身かな?