気持ちはあるけど

すやすや眠る老柴一匹。

ふと目覚めて、行動開始か〜?


しばらくノタノタ、ウロウロしてましたが

そのうち、ガサゴソと怪しい物音がしてきましたよ。

ありゃ、14歳10ヶ月にもなって、ゴミ箱漁りですか?

そんなもの散らかしちゃって


でも、大して夢中になっていたわけでもないので、すぐに撤収できました。


久しぶりのイタズラに満足したのか、ぎゅい〜んっ。


あの・・・そんな風に上を向くと、すぐに咳き込んじゃうでしょ、最近は。


ほら〜、言わんこっちゃない。(ゲホってます)


老犬は、何をするにもパワーが足りないようですね。

しょうがないでしょ!


そうね〜、しょうがないと思います。

お疲れさまでした。

ゆっくり休んでちょうだいな。

今日も無事に過ごせて、よかったね。

明日もゆっくりいこう。