おとなしめです

体調がいまひとつなせいか

今まで以上に、寝てばかりいるはなです。

目が覚めていても、横になっていることが多いです。


お散歩は、イヤイヤ出かけることもあれば

たまには、それなりにイソイソと出かけて行くこともあります。

気持ちはね、行きたいんです。サクサクっとね。

でも、いかんせん体がままならない。

最初は調子良さげでも、すぐにハァハァしてしまい

結局は立ち止まります。

そして、フリーズ。

・・・「帰ろうか〜」と、うながしても

「いや。帰らない」と意思表示。

またちょっとだけ歩いてフリーズ。

ムリに引っ張るわけにもいかず、これを延々繰り返し

気が付くと、30分以上経ってたりします。

気温30度以上、湿度70%以上、あんまり長居はさせたくないんですけど。


表情も変わってきました。

すっかり、おとなしめです。

ほらね。

こんな感じです。


今は、しょうがないですよね。

咳が治まって、体が楽になったら、またやんちゃしていいからね。



いただき物の甘納豆。

見ただけで、あま〜い! 甘いの好きだけど、これは難敵かも。