無事帰還したけれど・・・

こんにちは。 はなです。



こちらでは、ほんとにお久しぶりぶり〜です。




瀕死のパソコンも三途の川の手前から無事帰還。


初期化とか言う、なんかいろんなものをすっかり失って

だけどまぁ使えるしね、そんな状態で戻って来たようです。


だから、一応、晴れやか笑顔で再登場したのですが


さて、これからこのブログ、どうするのか?


例によって、ヘタレ全開の emihana はたいして詰まってない頭を

悩ませているみたいで・・・


格落ちしたPC(ちゃんと使えます)で従来通り、ここに居座るのか

はたまた、タブレットを新調して、この場所で更新し続けるのか

さらにまた、スマホでの仮住まいの場所に引っ越して新装開店するのか


それぞれに一長一短あるんだとか、ゴニョゴニョ呟いております。



それほど悩むことかいな




いずれにせよ、私としては、このあっちフラフラ〜こっちフラフラ〜

とことん根無し草的老犬ブログに、今まで根気よくお付き合いくださった

そんな皆さんのことですから、「あ〜、また〜?しょうがないな、もう・・・」

とボヤかれたとしても、きっと見捨てたりはなさらないはずだと

確信しているのです。




ね?そうですよね? そうであってほしい!




・・・そんな心の内をさらけ出して、とにかくここで更新再開です!





ご面倒おかけしたお詫びのしるしと言ってはなんですけど・・・




お散歩動画、貼らせていただいてお茶を濁すことにします。




う〜ん、ただ歩いてるだけだし・・・

お茶、濁せてないかも。



ごめんなさい〜。