おらの湯

こんにちはだ。

 

おら、きく だす。

 

入浴中のおらだべ。

f:id:emi-hana:20220117085955j:image 

 

 

不安と不審とドキドキが

 

入り混じったみてーな

 

なんとも言えねー顔さしてるけんども

 

2歳4か月にして初めて

 

風呂桶さ浸かったんだから

 

仕方ねーよな?

 

 

今までは、シャンプーの時はいつだって

 

シャワーだけだったのに

 

さすがにそれじゃ寒かろーと

 

おとうがおらを抱っこして入れてくれただよ。

 

 

最初はおっかなくてなー。

f:id:emi-hana:20220117090448j:image

 

 

何しろ、足さつかねーし

 

心もとねーっつーか。

 

とにかく、おとうにしがみついて

 

ジタバタしちまって、おとうのお腹さ

 

引っ掻き傷だらけだべー。

 

 

だけんど、そのうちにじわーっと

 

あったまって、大嫌いなシャワーよりも

 

ずっと気持ちえーことがわかったぞい。

 

 

7割のぬくぬくと3割のびびり、そんなおら。

f:id:emi-hana:20220117090943j:image

 

 

きっとこれからも、おらの湯は

 

時々暖簾さ掛けて

 

おらを待ってることだろなぁ。

 

 

まぁ、それも悪くはないかもと

 

思うおらだよ。

 

 

 

どこか一皮剥けた、おら。

f:id:emi-hana:20220117091233j:image