私とお父さん

こんにちは。 

 

お久しぶりの、はなです。

 

 

 

ずいぶんとヨレヨレの私です。

f:id:emi-hana:20190512135225j:plain



 

ヨレヨレではありますけど

 

こちらに引っ越す少し前の姿なので

 

まぁ、こんなものでしょう。

 

16年8か月のそちらでの暮らしは

 

私たちの仲間にとって

 

かなり長いものでしょうね。

 

 

時々皆さんから、私の犬生はグローバルだったとか

 

世界を股にかけて、かなり波乱万丈だったとか

 

身に余るお褒めの言葉をいただくことがありますが

 

自分ではよくはわからないものの

 

おおむね、楽しかったなぁ、と思うのです。

 

 

だからきっと、幸せだったんじゃないでしょうか。

f:id:emi-hana:20190529115925j:plain

 

 

 

こちらに来てもう丸8年

 

私もけっこうベテランですから

 

いっぱいあったはずの我慢とか、イヤなことは

 

忘れちゃっているんですよ。

 

もともと、あんまり拘らない性格ですしね~。

 

 

とにかく、どこにいても、いつでも

 

私を一番大事にしてくれたお父さんと

 

私が一番大好きだったお父さんと一緒だったこと

f:id:emi-hana:20190622124825j:plain

 

 

 

私たちは欲張りではないので

f:id:emi-hana:20190827064442j:plain

 

 

 

それだけで

 

十分幸せな一生だったと胸を張れますよ。

f:id:emi-hana:20190719175952j:plain

 

 

 

べつにずーっと一緒じゃなくたって

 

お留守番があったって、少しの時間でも

 

一緒にいて、ちゃんと見ていてくれたら

 

すごくうれしい、私たちなのです。

 

 

 

このチビも、私と同じ・・・みたいですね。

f:id:emi-hana:20210603195407j:image