おらの一年

 

こんにちはだ。

 

 

おら、きく だす。

 

 

一年くれー前のおらだべ。

f:id:emi-hana:20201227114838j:plain

 

 

何しろ生まれて初めての買い物で

 

おら、なまら緊張しただよー。

 

 

 

これが今のおらだ。

f:id:emi-hana:20201227115029j:plain

 

 

ずいぶんと大人びて見えるべさ?

 

 

おばばは、中身さほとんど変わんねーと

 

話すけんども、おらとしては大した成長ぶりだと

 

胸さ張りてー気持ちだぞい。

 

とにかく、元気で無事に暮らしたかんな。

 

 

今年は、流行り病のヤツさのさばって

 

やりてー放題だったみてーだ。

 

来年こそは、ヤツをぶっ飛ばして

 

何とか明るい年になってほしいと

 

 

おらも、お祈りしてるべよー。

 

 

皆さん、今年一年おらのとこさ寄ってくれて

 

ありがとうございますだー。

 

 

また来年も、どうぞよろしくお願いしますべー。

 

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいだ。

 

 

f:id:emi-hana:20201227115854j:plain