久しぶりのわたし

 

こんにちは。 はなです。

 

 

f:id:emi-hana:20200418112610j:plain

 

 

 

本当にお久しぶりです。

 

皆さん、ご無事でしょうか~?

 

 

なんだかとっても気になって

 

空から降りて来ましたよ。

 

 

f:id:emi-hana:20200418112902j:plain



 

 

おちびには、まかせておけないかな~って。

 

 

元気だけはとってもいいんですけどね。

 

いかんせん、私に言わせればまだまだひよっこですから。

 

 

 

ちなみに、これがおちびのわたしです。

f:id:emi-hana:20200418113130j:plain

 

 

 

emihana も、おとうさんも、私の方が美人だったとか

 

品があったとか、今さらながら話していますよ。

 

どうせなら、そっちにいるうちにもっと褒めてくれてたら・・・

 

 

でも、いいんです。

 

わたしは細かいことはあんまり気にしません。

 

今、みんなが楽しく元気にやってくれてたら

 

わたしも安心なんです。

 

 

ですから、わたしを可愛がってくださった皆さんにも

 

どうしたってご無事でいてくださらないと困るんです。

 

気が休まりません。

 

 

いつ治まるかしれない嵐が過ぎ去るのを待ちつつ

 

そんな時こそ、少しでもおかしいことや楽しいことを見つけて

 

なるべく笑顔で過ごしていただけたら

 

心からそう願っていますよ。

 

 

 

伝説の「テキ屋・スタイル」です。

f:id:emi-hana:20200418113807j:plain

 

 

 

 

それでは皆さん、またいつかお会いしましょうね~。

 

 

f:id:emi-hana:20200418114020j:plain

 

 

 

 

 

おまけ: 獣医さんでビビる、きくです。

f:id:emi-hana:20200418114557j:plain

 

 

私も獣医さんはいやだったな~。