続きの前に号外!

 

こんにちはだす。

 

 

 

きく だす。

f:id:emi-hana:20191104161229j:plain

 

 

 

 

おらはなーんも知らねーけっども

 

おっかぁや、兄弟たちと別れて

 

この家さ、来ただ。

 

 

車っちゅーのにも、初めて乗っただよ。

 

 

おら、おったまげて、おらさ抱っこしとった

 

ぽっちゃりおばさんの頭によじ登ろうとしちまって

 

笑われただ。

 

 

 

このおばさんだ。

f:id:emi-hana:20191104161705j:plain

 

 

 

とにかく、このおばさんと

 

 

 

こっちの優しそうなおじさんとの家に

f:id:emi-hana:20191104161833j:plain

 

 

 

もらわれて来たらしいだ。

 

 

 

おとなしくしてるって?

 

 

そっだらことないだよ。

 

 

おらは前にここに住んでたらしい

 

はな、とかいうねーちゃんより

 

もっとお転婆だ。

 

 

体はひとわまり小さいけんども

 

 

舐めてもらっては、困るだよ。

 

 

 

 

最初のご飯だって、あっと言う間に完食しただ。

f:id:emi-hana:20191104162210j:plain

 

 

 

 

おばさん、おらをチビ怪獣なんて言うだ。

 

おじさんも、甘えんぼだけど肝が座ってるとさ。

 

 

だけど、子犬は元気が一番なんだと

 

 

おらは知ってるべ。

 

 

 

あ、おらのなまりは

 

なんでも、おらの名前が

 

田舎っぺなんとかっちゅう大昔の漫画さの

 

田舎娘、きくちゃんから取ったもんだからだと。

 

 

おらとしては、不本意だども

 

しょーがないもんなぁ。

 

 

 

そんなわけで、旅の話の続きの前に

 

号外だす。

 

 

皆さん、どうぞよろしくお願いするだよ。