結ばれるのかな

 

 

こんにちは。 はなです。

 

f:id:emi-hana:20190719175044j:plain

 

 



ちょっと気が早いんですけど

 

皆さまにご報告がありまして・・・

 

 

 

 

実は、4年以上に渡ったお父さんと私の上海生活が

 

たぶん9月頃には、終わりを告げる運びと

 

なりそうなのです。

 

 

まだ詳しいことはよくわかりませんが

 

バビュ~ンと海を越えて、大陸におさらば

 

住み慣れた国に戻った暁には

 

 

お父さんの念願だった、新しい子とのご縁が

 

結ばれることになるのかもしれません。

 

 

 

 

お父さんは早くもウキウキ~みたい。

f:id:emi-hana:20190719175952j:plain

 

 

 

 

私も大賛成ですよ。

 

 

だってお父さんもemihana も、いいかげん新しい子を迎えないと

 

あっと言う間に、ヨロヨロ~になっちゃうお年頃ですもん。

 

もうゆっくり構えてはいられないはず。

 

 

どんなご縁が結ばれるのか、もちろんまだお父さんたちにも

 

わからない段階ではありますが

 

フライング気味に、こっそりお話しちゃいました~。

 

 

 

私もワクワク~。

f:id:emi-hana:20190719181039j:plain