地味~に試験運転中

 

 

こんにちには。 はなです。


まだ何となくしっくりとこない感じをひしひしと味わいつつ

早く慣れようとて、本日も更新しておりますよ。

 

 

そこで、さっそく問題で~す。

 

さて、私は何をしているのでしょうか?

f:id:emi-hana:20181116171839j:plain

 

 

はい、そこのあなた・・・え? お父さんの帰りを待っている?

 

では次の方・・・頼んだピザが届くのを待っている?

 

う~ん、惜しいです。

 

待っているって言うのは当たっているんですけどね~

 

 

正解は、家の前の広場で行われているお祭りに連れて行ってくれ~!

 

と、妙にいい子風にして、アピールかましているところです。

 

私、お祭り女だったんです。

 

スピーカーから流れ出る大音量の音楽や声も人込みも

 

へっちゃらでしたし、むしろ、お祭りの気配を感じたとたん、回れ右!

 

お散歩コースを反対方向へグイグイ、そんなこともあったくらいです。

 

 

 

そんなこんなで、画像を貼る練習しておりますと・・・

 

 

発見! なんと、若き日のほくとくんです!

(お父さんのお姉さんのところの柴ちゃん

f:id:emi-hana:20181116173219j:plain

 

 

 

たぶん、少年時代の姿は初めてお披露目したんじゃないでしょうか。

 

かわいい子は昔っからかわいい! これ真理。

 

だって、私たちは人間みたいにあちこち弄ったりしませんもん。

 

 

 

では、この辺で動画にチャレンジしてみましょうかね。

 

 

ちょっとドキドキしがなら・・・

 

 

よいしょっと!(emihana のおバカっぽい声あり、音量絞ってくださいませ)


カートに乗るわたし

 

 

 

さぁ、どんなもんですか。

 

うまくいったら、おなぐさみ~でございます。

 

 

ああ、これだけ書くのにマジちかれたび~。

 

当分は試運転で、ゆっくり参りま~す!