笑顔のわけは

こんにちは。 はなです。





とにかく笑顔で、とemihana からのいつも以上にキッツいお達しです。


今日はちょっと事情があって、盛大に笑っておきなさい、だそうです。


言われたことは守る素直な私です。


え?もっと?


いいけど


はいな


あのー、にこにこするのはいいんだけども

そろそろ理由を教えて欲しいもんですね。


え?何?


ああ、そう言うこと・・・


emihanaのパソコンがいよいよお釈迦になってしまい

しばらくの間、慣れないiPadやらiPhoneからの

更新になりそうなんだとか。

それで、新しく写真をアップできないから

過去の画像でお茶を濁すしかないって

どうやら、そう言うことのようですけど

私が登場して来てる時点で、新鮮味はそれほど

ないようにも思えますよ。



でも、まぁ、いいです。

いつもにこにこは、誰かさんの一つ覚えだから

ブレない姿勢をお見せするのも、いいんじゃないでしょうか。


と言うことで、今日もにこにこで〜